本日は曇のち雨🌧️
SHINTOS DREAMでは【JOY FIELD 15 MUNAKATA⚽】にて活動しました😉
今にも雨が降り出しそうな空でしたが、「まだ大丈夫😁JOYに行きたい!」を叶え出発🫡
仕掛けCheck🐟️

祈りの儀式を済ませ、いざ🙏


な、な、な、なんと!!可愛い可愛いナマズちゃんがいましたー😍

「あ~良かった😄」とそのままウキウキでアップを済ませ、試合🔥


今日は西田Teacherと

フミカTeacherが参加👍スピーディーな試合運び😁

互いに攻めて守って、チーム力で挑みます💪💪

長靴でもへっちゃら😆



昨日に引続き、全員サッカー⚽で良い汗を流しました😄✌️