本日は曇☁
SHINTOS DREAMは【木曜サッカーの日⚽】
まずはドッジボールで体を動かし、ウォーミングアップから大盛り上がり✨


その後はサッカーの試合💪💪

W杯の影響もあってか、みんな気合い十分!普段以上にボールを追いかけ、白熱した試合が繰り広げられました🔥



今日もタカコ先生は頑張っちゃうもんね😁

武内先生もこども以上にやる気を見せ☝️試合をより盛り上げます😎


試合はお互い譲らず3-3の引き分け!最後までどちらが勝つかわからない好ゲームとなりました✨


そして!!普段はサッカーが苦手で見学することが多いお友達も、一生懸命プレーに参加してくれました😍👏👏


ボールを追いかける姿や最後まで頑張る姿がとても印象的で👍味方だけでなく、相手チームの素晴らしいプレーを褒めあう姿に、スポーツって最高!と嬉しくなりました✨
勝敗だけではなく、「挑戦すること」の大切さも感じられる素晴らしい時間となりました!また来週のサッカーも楽しみです⚽