今日のSHINTOS DREAMは【ふれあいの森】へ😄天気にも恵まれ、青空の下で元気いっぱい活動しました!
まずは虫取り🦗🦋


草むらや木の周りを観察しながら、夢中になって虫を探しました。


「いた!」「逃げた!」と大盛り上がりで、自然との触れ合いを楽しみました✌️
その後はみんなでかくれんぼ🫣


広い公園内を上手に使いながら隠れたり探したりして、たくさん走り回りました😆
遊具では滑り台を何度も滑ったり、



ブランコやターザンロープも楽しかったね😋




順番を譲り合ったり、一緒に遊び方を考えたりする姿もあり、楽しく交流しながら遊ぶことができました!
自然に囲まれた環境の中で、たくさん体を動かしながら笑顔いっぱいの一日😉天気も良く、遊具の上からの見晴らしは最高でした😊✌️