本日も晴れー🌞
SHINTOS DREAMでは【室内活動🏠️】、【釣り🎣】を行いました😄✌️
【室内活動🏠️】
友達と協力して大きなコースを作りました🚅



プラバン作りもやってみました!好きな絵やキャラクターを丁寧に描き🎨🖌️


完成したオリジナル作品に大満足でした😊


【釣りへ出発🎣】

今日はルアーやワームを使って、ナマズやコイを狙いました!

初めて釣りに挑戦する子もいましたが、説明をしっかり聞いて上手にキャスティング✨



「遠くまで飛んだ!」「もう一回やりたい!」と楽しそうな声がたくさん聞こえてきました😊



魚の反応を想像しながらルアーを動かしたり、水辺の自然を観察したりと、釣果だけでなく様々な発見がある楽しい時間となりました🎣
これからも色々な遊びや体験を通して、子どもたちの「やってみたい!」を大切にしていきたいと思います🌈