本日は晴天☀️SHINTOS DREAMでは【筑豊緑地】へ行きました🚗
今日のテーマはみんなで決めよう!

という事で配車を自分達で考えます😝👌
3年生がリーダーとなり決めてくれました🤩🌟
【筑豊緑地🟢】

到着後は班に分かれ、それぞれ好きな遊具を目指して公園内を楽しみました😊

大きな滑り台へ! 「もう一回!」と元気いっぱい遊ぶ子どもたち✨




大人気のトランポリンでは、高くジャンプしたり友達と一緒に跳ねたりして大盛り上がり✨


普段なかなか体験できない特殊なブランコやスライダーブランコにも挑戦!!!


回転遊具では友達と協力しながら遊び、バランスを取りながら上手に乗る姿も見られました😊



最初は緊張していた子も、慣れてくると笑顔で何度も楽しんでいました😆🌟♪
【ミーティング🌟】
公園でもミーティング📕
今後のスケジュールをみんなで考えます。。
結果…

『満場一致でJOY‼️‼️‼️』
【JOY FIELD 15 MUNAKATA⚽️】
とゆーことで筑豊緑地からJOY FIELD 15 MUNAKATAに移動🚗

どこへ行ってもホームグラウンドに行きたい子供たち⚽️



水分を多めに補給しながら最後まで楽しみました😆👍👍🌟