本日はあいにくの雨☔
外活動出来ず残念ではありますが、どこでだって楽しむ事ができる子ども達😁

皆で決めたレクリエーション✨まずは椅子取りゲームに挑戦💺


音楽に合わせて椅子の周りを歩きながら、いつ止まるかドキドキ!

友達の膝の上に乗っちゃって😆アウトー👍



勝者の喜び爆発💥😄

最後まで諦めずに参加し、白熱した勝負となりました🔥
続いてはドッジボール🏐チーム戦でどちらも気合い十分💪💪


ボールをよく見て避けたり、狙いを定めて投げたりと、たくさん体を動かしました🫡




仲間を応援する声も聞こえ、チームワークを感じる時間となりました😊👍
天候に左右される日もありますが、室内だからこそできる活動を通して、ルールを守ることや仲間と協力することの大切さを学ぶことができました😊明日も元気いっぱい活動していきましょう🌈