今日はあいにくの大雨☔
SHINTOS DREAMでは、子どもたち自身で活動を決めてもらいました!
みんなで話し合い、多数決をした結果…
今日の活動は【射的】に決定✨

決まるとすぐに子どもたちが協力して準備開始!


射的台を手際よく作り上げ、あっという間に会場が完成しました👏

その後はじゃんけんで順番を決め、一列に並んで待ちます。
順番を守りながら待つ姿はとても素晴らしかったです😊
いよいよ射的スタート!

「よーく狙って…」
パン!!

「だめやったー!」

「おしい!!」
「やったー!ゲット!!」
会場は大興奮✨
狙うたびに歓声が上がり、みんな夢中になって楽しんでいました。

ふみか先生も…

西田先生も参戦🔥

景品も今回はレベルアップ!






フィギュア、マグカップ、グミ、パスケースなど、さまざまな景品を用意しました🎁
見事に景品をゲットした子どもたちは大満足😊
活動の最後には、
「またやりたい!」
という嬉しい声もたくさん聞くことができました。
自分たちで活動を決め、準備をし、順番を守って楽しむ。
遊びの中にもたくさんの学びが詰まった一日となりました✨